女川出島(いずしま) お祭り盛り上げ隊 ハンチャイ hanchyaiのブログ

女川の小さな静かな島に、時々訪れ 島の人たちとの ふれあい、状況などを記録します。 2023年の 架橋に向けて工事進行中。(2024年に又延期→2024年12月・・・)メール:hanchyai@yahoo.co.jp

出島行きの船

花、団子、果物、お菓子、飲み物、お線香、お墓掃除グッズ(ノコギリ含む)  雨具

なかなかの荷物になる。

人員3名。

お墓修理のセメントは次回かな。

リュックに入るだろうか

 

大変なことに気がつきました・・・

 

もしかして 

江ノ島経由してからでないと、出島に行けない⁉️(青ざめ)

のでは⁈

 

以前のように

女川港発の巡航船が

江ノ島経由する前に寺間港に寄るルートだったら、寺間港で下船して出島側に歩くパターンだな❗️

杉花粉まみれで出島中央線横断ルートだ、と

漠然と。

 

がしかし!

そういえばあれ? 月日の流れとともに出島は復興に向けて動いていて 船便🚢も変わったんだよね⁈

 

あぁ憂鬱

f:id:hancyai:20210310203126p:image

しっかり江ノ島に寄るではないか 😭😭😭

 

あの作戦しかない。

そうあれ

"" 作戦 死んだふり ""

あと梅干し。

 

なんだか今晩は眠れないかもだ。